その他

漢方って正直あまり期待していませんでした。

Before

<40代 女性>

これまでに体験したことないレベルの花粉症の症状がでました。
 
花粉症とは20年以上のつきあいなのですが、今までで初めてのレベルです。苦笑

そこで山本先生に相談しました。

before

After

すぐに漢方を飲み始めて、翌日には、かなり鼻が楽になりました。
 
翌々日には、すっかり良くなりました。
 
最初に山本先生から、西洋の薬に比べると効き目はおだやかです、と伺っていたので正直あまり期待はしていませんでした。
 
でも西洋の薬は、飲むと眠気がおそってくるし、とてものどが渇き、話をすることすら苦痛になってしまうので、効き目がおだやかでも漢方がいい、と思いました。
 
漢方は、眠気がおそうこともなく、口の中も乾かないので、とても楽でした。
 
今回また漢方のファンになりました。
 
やはり、体にやさしいんだな、と思います。
 
そして、治すのではなく、改善するのだと思っています。
 
山本先生にはこれからもマイドクターとして、体の不調があるときは頼りにさせていただきたいと思っています。
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
いつもありがとうございます。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

「仕事中も楽でした」と、ご報告をいただいて嬉しく思いました。

体質も改善しながら、カラダの調子を整えていきましょうね!

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品